HIROMASA YAMAKAWA information

YAMAの極上おもてなしキャンプ!vol.7
大原オートキャンプインそとぼうにて開催されました。

2泊3日、ずーっといい天気!
まだ3月なので朝方は冷え込んだものの、
日中軽く日焼けしちゃうくらいの快晴でした。
参加者の皆様、ありがとうございました。

せっかくの2泊だから、何かいつもと違うことをやりたいよね〜ということで
2日目はキャンプ場を飛び出して、港の朝市へ!
最近ニュースで取り上げられたりしてたこともあって、会場の港は大賑わい。
新鮮な魚介類を買い込んで、キャンプ場へ戻って、BBQ!
パカっと開いたところに垂らしたお醤油の焼けるにおいがたまりません〜。

おもてなしメニューは、ダッチオーブンもスキレットも炭火焼きもフル回転のフルコース!
定番になっているローストビーフやアクアパッツァはもちろん
1週間前から仕込んできた特製ベーコンがいい味出てるポトフやカルボナーラ、
お肉トロトロの豚汁やビーフシチュー、鯛めし、春野菜のスープなど
とても書ききれないので、写真で見て下さいw

中でも、今回キャンプで初挑戦したパン!
もちろんダッチオーブンで焼きます!
粉からこねて作ったパンは愛おしささえ感じますw
パン作り、とても楽しかったので、
次回はみなさん参加でパン作りワークショップなんてどうでしょう。
お子さんも一緒に楽しく作れますよ。

今回のウクレレは島唄!
サビの部分を初心者はメロディーを、経験者はコードを。
青空の下で弾くウクレレは格別ですよ。

次回の極上おもてなしキャンプは、6月頃に開催の予定!
詳細が決まり次第、お知らせしますので、お楽しみに!
出張おもてなしキャンプもぜひお問合せくださいねー!